Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せ♪

随分日記が書けない状態が続いてしまって。。。
久しぶりの更新です。

金曜日にJyollyと柴友の春ちゃんの合同誕生日会を開いて貰いました

Jyollyは3月3日。
春ちゃんは3月4日。
二人とも今度で3歳になりました。

いつもの柴友が考えてくれた誕生日会スペシャル企画。
アスレチックでお腹を空かせて、青空の下でお弁当食べて、ランでケーキを頂きながら大はしゃぎ。っていう内容も充実した物でした。



アスレチックに行く前に吊り橋を渡って行きました
私はとっても高所恐怖症。

turibasi.jpg



なのにみんなは、怖い人が一番に行くもんや~~~
などと囃し立て。。。一番に行かされました
なのに、後から来た人に追い越され~~~~揺らされ~~~~
ほんとっ愛が一杯の仲間だわっ



そして、こんなアスレチックを上っていくのです。
ハードやったわ。

asuretikku.jpg




でもしんどい思いして着いたところは
こ~~~~~んなに気持ちの良い広場♪

hiroba.jpg



ボール遊びもたくさんして、お昼ご飯も頂いて、、
ランに行きましょう~~~


ランではお誕生日会をして貰いました。
この日のために何日も前から準備してくれてたみたい。。
ありがとぉぉぉ
まゆみさんお手製のワンコハンバーグとこむわんこさんお手製のワンコケーキ、KIKAさん家の誕生日クッキー
pa-teli.jpg



そしてプレゼント♪
purezennto.jpg



みんなで選んでくれたワニ柄の布で作ってもらったハーフチョークとリード。そしてやぎいぬさんお手製のワニ柄お散歩エプロン。麻阿りんママさんお手製のお誕生日カード
もぉぉぉどれもこれも本当に嬉しかった♪


ワニ柄着せたら日本一の親子。
なかなかキュートでしょ??


今日の主役の2人。
ランではいつも
gau.jpg



こんなふうにガウガウ言いあいながら走り回ります。

gau2.jpg

がっこの引きつった怖いお顔も見て貰っても解るとおり。。
この日は押され気味~~~~

とうとう負けてしましました。


すると。。。

ジョンちゃんこっち来ぃ。僕が話し聞いたげるから。。。と武蔵君
kottiki.jpg


むぅちゃんまたJyollyおお話聞いてあげてね。



お誕生日会。
みんなの気持ちのこもった企画とプレゼントで
とっても幸せな一日を過ごさせて貰いました。
お陰でJyollyの3歳は賑やかに幸せに始めることが出来ました。
本当にありがとぉぉぉぉ

arigato3-24.jpg


これからもよろしくね
スポンサーサイト

  1. 2006/03/27(月) 14:46:40|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カメラ | ホーム | 私なりに。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/168-90b9b314
| ホーム |
