Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラ

何週間か前からレンズの蓋が閉じなくなってたカメラ。
この間のお誕生会のときに「レンズに傷がいくから早く治しや~~~」っていわれたma-sa
昨日早速持って行った。。。
最悪レンズごと取り替え。。かも。。。だって。
え~~~~そんなぁぁぁぁ
とりあえず見積もりまってみます。


で、今日は、先日のお誕生会の写真をみんなに送って貰ったんです。
その中で笑えるのを何点かご紹介~~~


春ちゃんとのバトル
こんなに飛び上がってます
futtobi.jpg



そして。。こんなに押され気味~~~
asaregimi.jpg




負けた後は
はるちゃんに「ちょっと~~」って言われても知らんふり~~~(爆)
mienai.jpg




そしてそして
こんな甘えたお顔で麻阿りんママさんに慰めてもらうの~~~
maarinnmama.jpg




慰めて貰ったあとはもっと甘えさせて~~~~
onakadasi.jpg



家の外でこんな風にお腹を見せるなんて、滅多にないことなんです。
慰めて貰ったのがとってもうれしかったのか??
それとも麻阿りん家を味方に取り付けようという魂胆か??(大爆)


そしてカメラが修理に入る前に撮ったピンぼけ写真
jyollyninngyou.jpg


麻阿りんママさん手作りのJyolly人形。
写真を見ながらチクチク作ってくれたそうです。
とってもよく似てるの~~~~嬉しかった♪
ありがとぉ♪

  1. 2006/03/30(木) 16:06:36|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カメラその後。。 | ホーム | 幸せ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/169-761f9543
| ホーム |
