Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日夕方のお散歩の帰りに近所に来たチワワ君のお散歩デビューに会えました。
やっぱり小さい~~~Jyollyの顔くらいしかないの。

キャンキャン泣き叫ぶアップル君にお兄さんぶってジッと臭いを嗅がせてるJyolly。
あんたもお兄ちゃんになったね~~~感動~~~~って思ってたら

「この子最近マシになったね~~」
「マシ???って?そんな煩かったですか??すみませんでした」
「いえいえお互いさんやけど、夜中に鳴くのはね~~」
「え??夜中には鳴きませんけど。。大体昼間もピンポンの音にも反応しない子なんですけど。。」ってちょっとムカッって来た私。
「あっそう??そしたら違う子やったんかな~」って

そんな憶測で「マシ」とか言わないで欲しい~~~~
プチ切れ気味のma-saでした。
私も言葉には気をつけよぉぉぉ

スポンサーサイト

  1. 2006/04/28(金) 16:10:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<けなげ~~~ | ホーム | ププププゥ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/176-cd77d4d1
| ホーム |
