Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けなげ~~~

先日、Jyollyをお留守番させてみんなで出かけることがありました。

犬の飼い方みたいな本には「お出かけするときは、さりげな~~く。
行ってきます~~とか言わないで。。」みたいなことが書かれてありますが、、、
我が家、お留守番の前には「行ってくるからね~~~お利口で待っててね~~~。」と食べるのに少し時間のかかりそうなおやつを渡して行きます。
そして帰って来たときはいつも「お帰り~~~~」ってお尻クネクネさせながらお耳ペタンで、おもちゃをくわえてお出迎えしてくれます。

で、先日も同じようにおやつを渡してでかけました。
帰って来てから同じようにお尻クネクネお耳ペッタン~~~
が、くわえてるのがおもちゃじゃなくて、朝に渡したおやつでした~~~

昨日も仕事に出かけるので同じようにおやつを渡して出かけたんですが、きっちり食べてました。

どぉも先日のお出かけの時に、私が持ってた鞄が、原因だったような。。
いつもJyollyを連れての楽しいお出かけ用の鞄だったんです。
なので、「僕も行く~~~」って思ったのかも。。
可哀想なことしてしまいました。

でもそんな感情の揺れを表せるなんて。。
う~~ん文章がヘタなんですが、、いじらしくて、、でも大人になったね~~~って。。
「ジョンちゃ~~~ん」ってみんなに変わりばんこに抱きしめられてたJyollyでした。
スポンサーサイト

  1. 2006/05/02(火) 13:33:13|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いろいろ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/177-1d9ffbf5
| ホーム |
