Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

気が付けばもぉ5月も半ば。。年々月日の経つのが早くなります。

昨日職場にne-neから電話がありました。
Jyollyがお腹壊してお漏らししてる~~~と。
片付けといてや~~と言うと
え~~~~~との叫び声。
そこで電話は切れました。

Jyollyは外でないと、う○ちやお○っこはしません。
それが家の中でしてたってことは。。。きっと我慢できなくなって
訴えたけど誰もいず。。。って状況だったのでしょう。
かわいそうに。。

で、家に帰って見ると。。
ne-neはお稽古に出かけて留守。
リビングの絨毯の上にメモが。
「汚いふむな!!!」と書いたメモが貼り付けてあり、
現物は片付けてありました。
上出来上出来


その後ne-neの家庭訪問がありました。
ne-neも5年生。そろそろ難しい年頃になってくるらしく、
先生も気を張って小さな芽も摘み残しのないよう気を付けて下さるそうです。
なかなか楽しい先生で、ni-niは受け持って貰ったことがなかったので
初めてでしたが、ベテランさんっって感じで取っても頼もしい感じでした。
小さな芽を見逃さない為に時には「おじさんっ」ときには「おばさんっ」になって頑張って下さるそうです。。。
「おじさんっ」にならんなんか???
まして先生は「おっさん」って言うてはった。。。

勉強もしつこいくらい繰り返してやりますっって。。
ne-ne嫌がるだろぉなぁぁ。
でもっ大事なことだからね。がんばれ~~~~


深夜になってまたJyollyが外に行く~~とアピール。
今度はni-niが行ってくれました。
まぁ乙女(ma-sa)が12時過ぎて出歩くと危ないからね~~~~
でもちゃんと帰ってくるまで心配
自分で行った方が楽かなぁぁ
やっぱりユルユルう○ち。
早くよくなろぉね~~~がんばれジョンちゃん。


スポンサーサイト

  1. 2006/05/11(木) 15:36:09|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お誕生日会 | ホーム | けなげ~~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/178-97ed058a
| ホーム |
