Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日会

今日はne-neのバレーボールチーム5年生でお食事会がありました。
このチーム普段でも一緒に遊んだり~~、とっても仲が良く良いお友達。
お母さん同士も仲が良く、気の置けない仲間です。

その中の一人が丁度この日が誕生日ってことで、前から計画を練ってました。

本人には一切もらしたらあかん!!とみんな必死。
だってこのお食事会を企画したのは誕生日の子のお母さん。
内緒で事を運ぶのはしんどかった~~~

でも、大成功!!!!
本人もne-ne達もとっても喜んで~~~
お母さんなんて泣き出しそうな程(笑)

あっわたくちケーキを焼いて行ったんですが、大好評♪
良かった~~~~~
またこんなびっくり企画が出来たら幸せだな~~~~

  1. 2006/05/13(土) 15:17:47|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母の日 | ホーム | いろいろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/179-696e4f9a
| ホーム |
