Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日

Jyollyのお腹。ほとんど回復出来ました。
ご心配頂いた皆様、ありがとぉございました。

さてさて今日は母の日。
実家には朝一番電話で「ありがとぉ」って言いました。
プレゼントはまた後日。

で、お義母さん。
夜にご馳走を作りました。
かなり気合い入れて作りましたよ~~~
で、お花のプレゼント。
毎年お花ですが、喜んで大事にしてくれてます。
去年のバラは今、たくさん花が咲いてます。
今年は寄せ植え。セントポーリアの色違いとアイビーにしました。

夜お風呂から上がって来たら、主人とJyollyの姿が見えません。
なんとっJyollyさんっトイレ行く~~~とアピールしたらしいです。
完全には治って無かったんですね。
うっ夜中起こされるかなぁぁぁ。仕方ないね。


スポンサーサイト

  1. 2006/05/14(日) 15:31:47|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今朝のJyolly | ホーム | お誕生日会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/180-6edf5ef2
| ホーム |
