Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今朝のJyolly

今回のお腹壊しを引きずらせたのは、私の責任だと思います。

Jyollyはもぉみなさんご存じと思いますが、とっても食の太い子で、食べることが大好き♪です。
お腹壊してる間、おやつもほんの少々。
あの子にしたら「えっ??こんだけ??蟻さんのおやつ???」って感じだったと思います。
食事もぐっと制限し、、、

なので少し調子が戻ってきた時にと~~~~ってもひもじかったんだと思うんです。
いつもにもまして欲しい欲しいって言うので、可哀想になって
ちょっとづつちょっとづつ回数多く食べ物をあげてしましました。
このちょっとづつがちょっとづつになって無かった。って感じ。

可哀想に思ってしたことが余計に可哀想なことになりました。
ごめんよ~~~~
今度は厳しくがんばるよ。

今朝には形になってきてました。
夕方はどぉかなぁぁ

そうそう昨日のところに書き忘れたので、こっちに。。
我が家の子供達から私へのプレゼント。

かわいいミッキーさんの手袋とお手紙でした。
私、アレルギーがあって夏でも手袋は欠かせません。
去年愛用してた手袋がボロボロになってて、修理しながら使ってたのを見てたようです。
子供って結構よく見てるものです。
まぁ修理しながら使うほどのものでも無いんですけどね。。
でもこのミッキーさんは気合い入れて長持ちさせますよ~~~~~
ni-ni&na-na ありがとぉぉ
スポンサーサイト

  1. 2006/05/15(月) 15:42:48|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<その後 | ホーム | 母の日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/181-a84e9313
| ホーム |
