Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日会

昨日は柴ワン友達のこむぎちゃんのお誕生日会。
晴れ女「こむぎちゃん」らしくと~~~~っても良いお天気でした。

何日か前にここで待ってるからね~~と詳しい地図を送ってもらっていたma-sa。
主人に聞くと1時間半くらいは見とかなあかんで。って。
了解!!!
当日5時30分に出発
途中で野球に行くni-niを降ろして、GOGO

kuruma.jpg



まだ~~~??まだ~~~~?と煩いne-ne。
今回はちょっと遠くまで。「奥伊勢」
クネクネ山道を走り~~~たどり着いた所は

sibafu1.jpg


こんな気持ちの良い原っぱ。
いっぱい遊んで~~~~~

kokage.jpg


木陰で休憩。
3歳になって落ち着いてきた??って噂のJyolly。
真意の程は確かめられていませんっ
たんに暑かっただけか??


永遠のライバル麻阿ちゃんと春ちゃん。
やっぱり暑さのせいでか??こんなツーショット。

raibaru.jpg



木陰でまったり男の子チーム

otokonoko.jpg



こんなにまったりしてる子達がいるなか本日主役のこむぎちゃん。
遊んで~~ってボール追いかけてました。

komugicyannbd.jpg


暑さにもめげずハイパーなはなちゃん。
写真にもおさまらず。。。

sibafu2.jpg


きれいな芝生だけが映っています



はなちゃんママにお尻なでて貰って喜んでるJyolly。

hanacyannmama.jpg



つづきは明日~~~

  1. 2006/05/22(月) 14:13:03|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お誕生日会その2 | ホーム | その後>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/183-afab58b1
| ホーム |
