Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日会その2

ひとしきり芝生で遊んだ後は、お昼ご飯


ワンコ達のお腹空いた~~~~の訴えを無視して
BBQ。
今回は備え付けのコンロをお借りしました。

bbq1.jpg

おいしかった~~~~



飼い主達のお食事が終わったところで、ワンコ達にこむぎちゃんの
お誕生日ケーキが振る舞われました。

gatugatu.jpg


あまりのおいしさにお代わりまでもらったJyolly。
大満足だったようです。


そしていよいよ本日のメインイベント???
川遊び
kawa1.jpg

嫌や~~~~~~~


Jyollyはあまり水が好きではありませんっ
なので、



こんな風に誘ってみても~~~

kawa2.jpg


ご覧の様にへっぴり腰~~~~




それでは。。。とma-saに放り込まれたJyolly

kawa3.jpg


うわ~~~何すんねんって感じで泳いでました。




でも段々に慣れてきて

kawa4.jpg


こんな風に自分から入っていって、何かを捜して顔を浸けたりできるようになってました
こんな機会を与えてくれた仲間に感謝




こむぎちゃんお誕生日おめでとぉぉ。
素敵な1年でありますように。。もっともっと一杯遊ぼうね




さてさてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、
ne-neずっと川に入りっぱなしです。
水好きの彼女。
川に着いたとたんこんな事になってしまい。。。


kawa5.jpg


この笑顔!!!!
とっても楽しんでました。。。トホホ。


でもでもみんな満開の笑顔です。
五月晴れの下本当に楽しいお誕生日会でした。
スポンサーサイト

  1. 2006/05/23(火) 14:44:41|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近 | ホーム | お誕生日会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/184-8d09599b
| ホーム |
