Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近

変なというか怖い事件が多いですね。
まだまだ注意が必要な子供を持つma-sa。
結構真剣にニュース見たり、友達と情報交換してます。

先日ne-neの学校から「見回り隊」募集のお知らせが来ました。
簡単にいえば、登校中に角角に父兄がたって、子供達を見送るってものです。

で、私は仕事もあるので、そんな長い時間外に出ての協力はできないっ

でも、Jyollyのお散歩しながら校区内を歩く。。っていうのやったらできるかも。。と
お聞きしたところ、それでもいいと言うことでした。


今朝ne-neが学校から封筒を貰った~~~
ママの名前ド~~~ンって書いてあるって
本当にデカデカと私のフルネームが書いてあります。

なに???
中身は見回り隊任命の報告と
24日8時~8時半の間校区内歩いてくださいって内容でした。


え~~~~~~今日は25日やで。
あんたっいつこの封筒貰ったん??

さぁぁぁ

ふぅぅぅ我が家の子達はどぉしてお手紙を直ぐに出してくれないんだ???
まぁ出てきただけマシか???
明日から歩きます。
見回り隊のみなさんっごめんなさい。
スポンサーサイト

  1. 2006/05/25(木) 14:44:51|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自転車 | ホーム | お誕生日会その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/185-59be18a0
| ホーム |
