Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっち?

今日は良いお天気で気持ちいいですね。
が、私にとってこの季節のお散歩はと~~~っても辛い物があります。

こんな時期に花粉症
紫外線アレルギーもあるので、お散歩もマスクをして、
サンバイザーを深く深くかぶり、とっても怪しい人になって歩いてます。

子供安全見回り隊なのに犯人か??って恰好(爆)


今日もそんな恰好でお散歩してたら、お友達の「ぼくちゃん」と「コロちゃん」にお会いしました~~~~

この子達とはお散歩デビューのころからお友達のJyolly。
お互いにクンクンご挨拶。
それを見ていた二人の(2匹)お母さん。
「Jyollyくんすっかり落ち着いたね~~~。以前とは全然違うわ~~~」って。
「そぉ?動きが鈍くなったとも言うで~~」って大笑いしたとたん。

Jyollyさんっ自分の尻尾をワンワン言いながら追いかけ回し始め。。
「あらら。今言うたとこやったのに。。まぁJyollyくんはそうでないとね♪」だって。
しばらく尻尾追いかけて、その後リードを振り回して、私に体当たりアタックまでお見せしました。

「元気が一番よ~~~~」との褒め言葉まで頂戴しながら。。。お先に~~~って失礼してきました。
ちょっと恰好悪かったけど、いいのよ~~~~あんたはそのままでっ
って小声で言いながら帰りましたとさ。


Jyollyも以前に比べるとかなり落ち着いてきてはいます。
んが、元気に無邪気に遊ぶJyollyのままでいいかなぁぁと思う今日この頃です。
そう思えるってことは落ち着いてきたってことでしょうね。
スポンサーサイト

  1. 2006/05/31(水) 13:48:33|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<たまには | ホーム | 自転車>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/187-8997f8aa
| ホーム |
