Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには

昨日今日と良いお天気ですね。
昨日は所用で岩倉まで行ったので、宝ヶ池公園を散歩してきました。
月に2回くらい行くのですが、
Jyollyは大喜び♪


カメラ持って行くの忘れたので、携帯で。。。
(こんな事見ると誰かさんキィ~~~~~とか言いそう


黄色いカキツバタがと~~~っても綺麗でした。

200605311733000.jpg


カキツバタあんまり写ってない。。。なんでだ???



この間来たときは草がボウボウだったけど、
綺麗に刈られててとっても遊びやすかった。

200605311727000.jpg


200605311728000.jpg



この後偶然ご近所の柴わんこチコちゃんに会いました。
お父さんが早く帰ってこられたら、ココまで連れてきて貰うの~~~って仰ってた。
最近家の近くでは会わなくなったなぁぁって思ってたら、
チコちゃん、お目々が白内障で見えなくなったんだって。。
お薬色々試したけど、アカンかったって。。


そんな治療とかアレルギーとかで散歩コースも変えられたたとか。。。
そんなお話をされてる間もお姉ちゃんがずっとチコちゃんをなぜてらして、
チコちゃんは可哀想なんだけど、幸せを感じました。
チコちゃん頑張れ~~~

  1. 2006/06/01(木) 15:31:49|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暑い~~~ | ホーム | どっち?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/188-cdc36f61
| ホーム |
