Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知能犯??

ここ何日か急に暑くなってきましたね~~
みなさんのワンちゃんお元気ですか?

我が家のJyollyさん。
何ヶ月か前からボチボチ脱ぎ始めてた毛皮を、
今大急ぎで脱ぎに懸かってます。
もっと一気に脱いで欲しいものですぅぅ


そしてこんなに暑くなってくると、Jyollyが必ずすること。
それは、嗅いでるフリ作戦

他所のワンコがマーキングしたところを、嗅いでる風に装って、
顔は私を盗み見て。。。動こうとしない。
暑い季節になるとお散歩中何回かコレをします。

まだまだ甘いな~~~~そんなんで騙されへんわ~~~サッサと歩きや~~~
って引っ張るとしゃぁないな~~~~とトボトボ歩いて、今度はもぉ帰ります~~~~って座り込み。
アカン!!!もぉちょっと頑張り~~~~って引っ張られる。
終いにはジョンちゃん頑張れジョンちゃん頑張れって歌まで歌ってあげる。。。(親ばか)
コレの繰り返し。
Jyollyさんっ誰のためのお散歩でしょうね。

そやしma-sa~~~僕はそんな一杯歩きたくないねん。
疲れるやんっ

2006_0608.jpg


  1. 2006/06/08(木) 14:46:01|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<御所でおデート | ホーム | 葦簀>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/191-c0245612
| ホーム |
