Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御所でおデート

土曜日はサイママさんに誘って頂いて、
はるばる高知から遊びに来られてる天ちゃんご一行を囲む会に参加させて貰いました。

参加メンバーはサイちゃん以外は全くの初対面。
ガウガウ犬Jyollyはどぉなるか???
とっても心配していたのですが、
初めこそガウガウ言ったものの、後は全く問題なしっ
と~~~~ってもびっくりでした。

もしかして初めてお目に掛かるから猫かぶってた??



はるばる海を渡ってきてくれた天ちゃん

tenn.jpg




今回お世話して下さったベックちゃん

bekku.jpg




誘って下さったサイちゃん

sai.jpg




サイちゃんと姉妹犬の舞ちゃん

mai.jpg




舞ちゃんの妹ちゃん心ちゃん。まだ2ヶ月だそうでずっと抱っこしてもらってた。

kokoro.jpg



初めはJyollyとガウガウ言ってた竹千代くん

taketiyo.jpg



竹千代くんの妹ちゃん梅ちゃん

ume.jpg



フリフリ降って歩くお尻のキュートなマック君

makku.jpg



今回ピンで参加してくださったコロスケさん
画像なしです


そして我が家の次男Jyolly

jyolly.jpg



今回はお昼からne-neのお手伝いがあったため午前中だけ参加という短い時間でしたが、みなさんとお会いできたこととっても楽しく、、
またJyollyのいつもと違う顔が見れたことも楽しかったです。

  1. 2006/06/12(月) 10:51:50|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<宝ヶ池 | ホーム | 知能犯??>>

コメント

夢の競演

あちこちで、見せてもろうてます♪
すごいメンバーですね~高知から京都って、思ったより近い?!
Jyollyちゃんも、気が合うお友達で、よかったですねっ♪
  1. 2006/06/16(金) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. つま #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

つまさんこちらにも書いてくれてはったんですね。
気づくのが遅くなってすみません。
高知から京都は思ったより近いと思います。
つまさん所からよりは随分。。。
ほんとっガウガウもほとんどなく楽しかったですよ~
今度はつまさんもご一緒できたら楽しいですね。
  1. 2006/06/17(土) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/192-9ac9d1ac
| ホーム |
