Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝ヶ池

今日は所用で宝ヶ池公園の近くまで行く日だったので、
Jyollyも連れて行って、ちょっといつもと違うお散歩。
楽しんできました~~~


ahiru.jpg


ma-sa気楽に写真撮ってる場合じゃないで~~~
なんか変な鳴き声の白いのがいるやんっ


Jyollyはアヒルが気になって気になって、、結局後ろばっかり向いてました。

後ろに写ってるのは「京都国際会議場」です。
各国の要人が来られるときには大変な事になります。



kakitubata.jpg


菖蒲。たまだ咲いてて良かった~~~~



takaragaike.jpg


ma-saここに来るならおもちゃ持ってきてぇなぁぁ
ごめんごめんっ、けど、あんたおもちゃ無くてもリード追いかけ回して遊べるやんっ



koi.jpg


うおぉぉぉma-sa~~おっきい魚が一杯いてるで~~~うまそ~~~
って思ってたかどぉか???
でもとっても身を乗り出して興味津々。


宝ヶ池のお散歩。
とっても喜びます。夕方は、ワンコのお散歩やジョギング・ウォーキングの方々がたくさんいらっしゃいますが、木陰の多いとっても良いところですよ~~~


  1. 2006/06/14(水) 11:15:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<えっ。。。 | ホーム | 御所でおデート>>

コメント

こんにちわん~♪

Jyolly君かわいいなぁ~♪
お散歩場所も凄く素敵なところやねぇ~
たまに違う場所に行くとウキウキだよねぇ♪♪♪

京都では大変お世話になりました(^^)
また、じぇったいに行きますので
今度はいっぱいお話もして盛り上がりましょうね♪
これからもどうか宜しくお願いします。
  1. 2006/06/15(木) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. 天ママ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

天ママさんこんばんわん~
今度はここに行って見ます??
ここもとっても楽しめるところですよ~~
ホントまた来て下さいね。
そのときはゆっく~りお話しましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2006/06/15(木) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

行きたかった~

宝ヶ池、行きたかった~。やっぱり、ええとこですね!
Jyolly君うらやましいなぁ~
天ママさんに、先こされんように、行きたいですぅ~
我が家から三時間半というと、松本あたり?
  1. 2006/06/16(金) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. つま #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

つまさん。ええとこですよ~~
そうそう天ママさんに負けないように,京都来てくださいよ~
でも,つまさんところからでは,かなり気合がいりますものね。
次回来られるときはぜひぜひ。
夏でも木陰は涼しいですし,軽い山登りも楽しめますよ。
待ってますね~~~
  1. 2006/06/16(金) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/193-6cc792a4
| ホーム |
