Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も

全身鬘疑惑が浮上してます。
昨年は頭のてっぺんだけが茶色くなってジョンちゃん~~カツラ被ってたん??って感じだったんですが。
今年は、、、ジョンちゃん。あんたって実は白柴やったんや~~~ってくらいに白が目立ってます。
黒柴の宿命でしょうが、、なんかなぁぁ~~
早く冬毛にならないかなぁ。
あっまだ夏毛へのお着替え中だったわ。

  1. 2006/06/20(火) 14:20:59|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっとびっくり~~ | ホーム | えっ。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/195-0a799260
| ホーム |
