Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとびっくり~~

昨日の晩ご飯にどぉしても糸こんにゃくの明太子和えを食べたくなった私。
糸こんにゃくはある~~~
明太子、、、がないっ。インスタントのパスタソース、、、ないっ。

夕方のお散歩行くとき買ってきましょ。

大きな通りに出て信号待ちをしているとき、
俄にグンとリードを引っ張って行こうとするJyolly。

危ないやんっリードが手から離れそうやったで~~~~
それでもウハウハ顔のJyolly。
で、Jyollyの目線の先に目をやると。。。。

なっなんとこちらに向かって歩いてくる主人!!!!!!


え~~~~~あんたなんでこんなところ歩いてんの????
ちょっとそこの店に用事があって来てん。って


ジョンちゃん!!!あんたあんな遠くにいたお父さんに気づくなんてすごいわ~~~
そやかてお父さんの匂いが漂ってきたもん。
ジョンちゃんそれは匂いやってんな??臭いと違うな??
ma-sa~~~そこは追求せんといて


jyolly.jpg


それにしてもJyollyの嗅覚。たいしたものでした。
あんたも立派なワンコやったんや~~~




  1. 2006/06/22(木) 15:37:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迷宮ツアー | ホーム | 今年も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/196-fe58a82b
| ホーム |
