Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷宮ツアー

日曜日にいつもの柴ワン友達が京都に遊びに来てくれることになりました。
あっ勿論京都在住の友達も一緒なんですが、
いつもはワンコ連れなのでワンコも入れるお店とかワンコが喜びそうなところばかり探しますが、今回は人間だけ。
普段では行かないところにご案内しましょ~~~~

そうです。
プロデュース by ma-sa 

みんなね、私が企画するって決まったとたん、迷宮ツアーって銘打ってくれるんです(爆)

今回のコースは朝10時ma-sa家集合。
そこで車を乗り換えて貰ってma-sa号で出発。
まずはヤギミルクなんかを売ってる朝市。
なんせみんな手作りワンコ食の人たち。とっても興味があったのに、、、今回は出てなかった(涙)

気を取り直して、お漬け物屋さん。
ここはまず椅子に座ってお茶とお漬け物を出して貰って気に入ったのを買うってシステム。
みんなそれぞれ買ってました~~~~
ここのお漬け物本当においしいんです。

そこの近くの大徳寺拝観へ。
近所に住んでても入ったことなかった。。。
とっても静かで、綺麗なお庭。しっとり落ち着いた気分。。。
になるはずが、大笑い大爆笑の連続で、静かなお寺がおばさんパワーでえらいことになってました(爆)

ここから移動してランチへ。
以前からおいしいよ~~ってお誘いしてたお店へ。
迷いそうになりながらもなんとか到着。
USAGIさん。今回も裏切らなかったわ~~~~

で、ここから錦市場へ。
京の台所。日曜日もすごい人出でした。
なのに、この飼い主チーム。京野菜とは全然違うところで大盛り上がり。
京野菜はとってもお高くて。。。お口が腫れそうなんですものね。
思い思いのものを買って。
お茶して解散しました。

とっても楽しかった~~~~
たまにはこんなお出かけも新鮮でいいよね。

帰った時にはJyollyは主人とお散歩行ってたんですが、
散歩から帰ってきたとたん
おもちゃを咥えてきて、
僕おいてどこ行ってきたん????って遊べ遊べ攻撃でした。

20060627153010.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/06/27(火) 15:33:07|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もぉ。。 | ホーム | ちょっとびっくり~~>>

コメント

参加希望~

ma-saさん、ご無沙汰しています。
やっと出歩けるようになりました~。
この迷宮ツアー、とってもいいわ~。
次回帰国の際には是非参加させてくださいませ~。
  1. 2006/07/05(水) 02:30:15 |
  2. URL |
  3. きらきら #yOMZid56
  4. [ 編集]

受け付けました

きらきらさんこちらこそご無沙汰しております。
フフフ今度帰国されるときにはスペシャル迷宮ツアーをご用意しておきますよ~~~
早く帰ってきてね~~~~(爆)
  1. 2006/07/05(水) 11:27:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/197-ebec236c
| ホーム |
