Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おデート

昨日は京都でおデートしました~
お友達のご主人がご出張ということで、、
お昼から夜遊びしようという計画。
が、今回はma-saプロデュース
さてさてどんなことになったでしょう(爆)

お昼の2時に待ち合わせ。
一番暑い時間かも。。
で、先日下見に行った秘密の場所へ プププ~

こっちよぉぉあれ??道間違えた~
いつものパターンはきっちり踏ませていただきました(苦笑)

ここでちょっとしたハプニング。
土曜日以来の雨で、川の水が増水してて対岸に渡れないぃぃぃ
対岸に渡らないとお勧めの涼しいところまでは行けませんっ

仕方ない。。ちょっと戻って橋を渡って対岸へ。
gabu.jpg

川の水おいしいねん。byJyolly
あんまりよぉさん飲んだらお腹壊すで~~~

やっぱりここは結構涼しい~


alala.jpg

「ほら太郎ああんたも浸かってみ」byみやっち
「ひゃーーーお母しゃんやめて~
虐待でうったえてやるぅぅ」by太郎
「太郎ちゃんあんたもたいへんやねぇ」byこむぎ

hasyagu.jpg

「やぎいぬぅはしゃぐ5歳児って言うけど、
あんたのほうがはしゃいでんでぇ」by武蔵


P1000367.jpg


「もぉ僕水嫌いとちゃうねん。気持えぇわぁ」byJyolly

そんなこんなで集合写真
syuugou.jpg


少し雨が降ってきたので、
山を下りて、カフェへ。。
アイスクリームの有名なお店。(大きくて~)
おいしかった~~~
Jyollyヒュンヒュン言うてました。

で、ここから御所へ。。
我が家みんなと別れてni-niとne-neを迎えにぃぃぃ

そして御所で合流。。が、結構雨が降ってきました~。
ここで後から合流してくれるお友達と落ち合うはずだったのに。。
雨のため御所は早々に引き上げご飯を食べに!

とっところが。。。
本日臨時休業!!!
えぇぇぇぇ~あんまりちゃうん!
さすがma-saプロデュース
急遽別のカフェへ。。
ちょっと濃い目のお味でしたが、量が多くて、、
パフェを食べた後には多すぎました~~

が、話がとぎれない飼い主達。
お店の人が遠慮がちに「すみません、、閉店のお時間ですぅ」と言われるまで喋り続け~~~

楽しかったぁぁぁ
参加してくださったお友達、拙いプロデュースでごめんなさいっ
次回はもっとがんばります!!
みんな是非また夜遊びしましょうね♪
スポンサーサイト

  1. 2005/07/06(水) 20:06:25|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<早く~~~ | ホーム | ミュージック バトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/2-0c8722a0
| ホーム |
