Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぎゃ~~~

先日今年第1号の黒い物体を見つけました。
それもかなりでかいっ

私自慢じゃありませんが、足が6本あるもの全て駄目です。
あっ足が6本じゃなくても一杯合っても駄目~~~~

ちょうど見つけたときにni-niが帰ってきたので
「ni-ni~~~~早ぉ早ぉやっつけて~~~~」
やっつけてくれました。
「あんたに一発でやられるようでは、こいつも甘いなぁ」
とか言うと。。。
「そんなん言うねやったら自分でしぃ」って冷たく言われました。
そらそうやわな。

で、昨日ホウ酸団子買ってきました。
Jyollyの食べられないところに。。。

しばらくすると、カシャカシャJyollyがどこかを引っ掻く音。
冷蔵庫と食器棚の間においたホウ酸団子が気になるご様子。
もっと奥に突っ込んでおきましたが、気をつけないと食べてしまうかも。。。

ふぅ。それにしてもこれからの季節、嫌ですね。
絶対どっかから飛んできてると思うんですけどね。。

そうそうこうやって私が虫を見てギャァギャァ言うものですから、
ne-neも虫嫌いです。。。この子もきっとゴキ退治は無理でしょうね。。。どぉするne-ne。


なぁジョンちゃん。
あんたも食べて寝て散歩するだけ違って、ゴキ退治くらいしてくれへんかなぁぁ。

ma-saほんならあの黒いのは食べてもええ虫なん??
ぎゃ~~~~~絶対退治してくれんでええわ。

200607071707000.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/07/12(水) 15:32:41|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かわいいぞぉぉ | ホーム | 暑くなってきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/203-46d878e3
| ホーム |
