Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2泊3日の白馬旅行

先日の3連休。
いつもの柴ワン友達と白馬へ行ってきました。

この日の集合時間は朝4時50分に京都南インター
ちなみに我が家この集合場所に集まる人たちの中で一番家が近いです。
一番遠い麻阿りん家は一体何時にでてくるんだろ~~~

集合場所まで主人に送って貰ったんですが、、、
例のごとく前日主人が帰ってきたのはシンデレラタイム。
くぅ~~~ちゃんと起きてくれんねやろねぇ

4時前に主人を叩き起こして。。。ne-neも叩き起こして。。。
いざ出発~~~
ちなみに主人はこの日終日研修会。
大丈夫か??主人!!!頑張れ主人!!!!

今回の参加メンバーは。。。いつものメンバー全員
そして今回は武蔵君と麻阿ちゃんの誕生日パーティも向こうで開催予定。
それから今回はコテージを2軒借りてみんなで自炊。
みんなで作れば作業も楽になるし、何より楽しいはず。。。
旅行に行ったときくらい上げ膳据え膳。。それもいいですが、こんな旅行も楽しいですね~~~~

今回お世話になったのはグリーンバレー白馬のワンコO.Kコテージ
昨年は家族だけで行ったんですが、今年はお仲間と。
一日目はいいお天気でしたが、2日目3日目と雨でした。
3日目なんて大雨洪水警報がでていたそうです。
それでも雨の合間に遊び~~~喋って食べて、、とっても楽しい3日間でした。

詳しくはボチボチと。。。

20060719133136.jpg


  1. 2006/07/19(水) 13:38:20|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2泊3日の白馬旅行2 | ホーム | かわいいぞぉぉ>>

コメント

お天気が悪かったようですが、ワンコのお仲間と楽しいお時間を過ごされたようでよかったです。
家族で行くのも楽しいですが、お友達と行くのも楽しいですね!いつか箱でもこんな企画ができたらいいなぁ~と思います。いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します
  1. 2006/07/19(水) 18:14:46 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんは

ハナモモさま、ありがとぉございます。
そうなんです。このメンバーはとっても楽しい方々なんです。
箱でこんな企画ができたら本当に素敵ですね。いつか。。。きっと。。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/07/19(水) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/205-152d22d7
| ホーム |
