Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2泊3日の白馬旅行2

何日も前から気にしてた週間予報。
待っても待っても
仕方ない雨でも遊べる方法考えないとね。。って言いながら出発
でも今日はいいお天気


今回ma-sa家が乗せて貰う車は、大人5人子供1人ワンコ4頭。
車内はこんな感じ。。

「ジョンちゃん綺麗景色やねぇ
「えっ麻阿ちゃnからそんな言葉を聞くなんてっ
「なんやて~~~
てお話しながら、、

kesikimiru.jpg




まずは信州で記念撮影
みんな上手に並べました

jidekinennsatuei.jpg




そして今日の観光地妻籠へ
こういう風景に柴はとってもよく似合う~~~

tumagonoiroiro.jpg



でもあんまりいいお天気で暑いの~~~~
ではでは川でクールダウンしましょう

kawanite.jpg



どっちかというと川が苦手なJyolly。
お水飲むためなら僕頑張るってやっと足首まで入りました。


本当は他にも寄るとこ考えてたんだけど、余りに暑くて。。
さっさとお宿に行きましょう~~~


ma-sa何してるの??

naninani.jpg


今回の旅行で何がびっくりって、、
お友達ワンコはご飯の用意してる間大人しく寝てること。
Jyollyは足下に来て上から落ちてくるものねらったり~~
まな板覗いてみたり~~~お鍋を覗いてみたり~~~~サランラップ舐めてみたり~~~~~う~~んやっぱ躾を間違えたか???
でも、奪って行かないからいいかぁぁ
ma-saさんそれがあかんねん!って声が聞こえてきそう(爆)

こんな事もお泊まりして自炊して初めて解ることかも。。
いい勉強になりました。


さぁさぁ今日のメインイベント
武蔵くんと麻阿ちゃんのお誕生日会

mmtannjyoukai.jpg


ごちそうも一杯並びました。
おいしかった~~~~


明日に備えてお休みなさ~~い モデルは麻阿ちゃんとne-ne

maacyanntooyasumi.jpg


  1. 2006/07/21(金) 15:34:54|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2泊3日の白馬旅行3 | ホーム | 2泊3日の白馬旅行>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/206-7de66b61
| ホーム |
