Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2泊3日の白馬旅行3

2日目は朝から雨。
もしかしたらお昼から止むかも~~~~って淡い期待をいだきつつ
朝から夕ご飯の用意。

ちょっと止んできた??
じゃぁぁ信州に来たからにはお蕎麦を頂に行きましょう!!!!

osoba.jpg


はなちゃんファミリーさんおすすめのお蕎麦やさんっ
とってもおいしかった~~~~


雨もあがってるし今のうちに遊びに行きましょう。
安曇野公園へ。。

雨が洗ってくれたのか、芝の色が綺麗な緑色~~

misoriga.jpg



たくさんの方が遊びに来られてました
知らない方にヨシヨシして貰ってるJyolly

yosonohito.jpg



ここで次のご予定があるこむぎちゃんと春ちゃんとお別れ~~~~
楽しかったね。
また遊ぼうね~~~~って記念撮影。
今度も上手に並べました。

azuminodesyuugou.jpg


知らない方が、ワンコも写真慣れして上手に撮って貰ってるね~~~って仰ってくださいました。
みんなよく頑張りました。


お宿に帰って休みましょう。
麻阿ちゃんのお耳ぺったんお顔。その後ろで死んだように寝てるJyolly(爆)

maacyannousirode.jpg


  1. 2006/07/21(金) 15:52:07|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白馬3日目 | ホーム | 2泊3日の白馬旅行2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/207-3c010f91
| ホーム |
