Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白馬3日目

さてさて今日は帰る日~~
今日は朝から大雨
寄り道しながら帰路につきます。

みんなと一緒なら雨でもこんな笑顔が見れます。

kurumanonakade.jpg


お土産も買って~~~


むっ武蔵君そんなにめがねが似合うワンコは君だけやわ~~~~
ええわぁぁ

muusyann.jpg


ココで大事件勃発。
トイレに行くのに雨やし。。とお留守番させておくことに。。。
リードも繋いだし大丈夫。

ぎゃ~~~~~~
帰ってきたら、お土産が食べられ~~~~
残ったからと貰ってたパンも囓られ~~~~~

pannjikenn.jpg



ふ~~~届くと思ってなかったma-saの読みの浅さ。。。
くぅ~~反省。

そんなこんなでとっても楽しい旅行でした。
たくさんのお写真送ってくれてありがとぉぉ
一杯使わせて貰いました。。。

また行こうね~~~~みんなありがとぉぉ

arei.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/07/21(金) 16:05:47|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<御手洗祭り | ホーム | 2泊3日の白馬旅行3>>

コメント

今日は。楽しい白馬日記を読ませて頂きました
どのお写真も可愛くて記念になる物ばかりですね
全員集合のお写真は、お利口さんで感動しました
お誕生会もできたし、記念のご旅行になりましたね
最近は、思う日々思う事が多いのですが、こちらのブログで癒されております。これからも楽しいお話を一杯お願いします。いつも本当に有難うございます
  1. 2006/07/22(土) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ハナモモさま

お返事が遅くなってすみません。
来て頂いてありがとぉございます。
集合写真はあれが精一杯ですが、良い感じでしょ?←また親ばか発言(爆)
色々思うこともおありでしょうし、私もあります、、、、、
が、大丈夫。きっと箱のみなさんは解ってますよ。って偉そうですね。
こちらこそいつもありがとぉございます。
  1. 2006/07/24(月) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/208-0cdac3ee
| ホーム |
