Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

言い訳。。

またまた随分ご無沙汰してしまいました。
以前から家のPCの調子が悪くて、、
それというのもni-niが音楽やらゲームやらをダウンロードするから。。

いつものように困ったときの職場の上司頼み~~~
エッチラオッチラ車でPC持ち込んで見て貰ったところ、しばらく預かっていい??って
えぇぇそんな悪いですか??ってことで見ていただいてました。

そしてそして、、
実は実家の母が体調崩して入院してしまいました。
大きな病気とは無縁だった母。
精神的に参ってしまい、、、連日大丈夫!心配ないから。。と説明し続け、少しずつ元気になって来ました。

で、母は完全看護なので気持ちさえしっかり持ってくれれば心配ないのですが、父は。。。
元来とってもマメな父です。
私たちが行けば、お料理もしてくれ台所に立つことは苦ではないようでした。
が、自分のために。。となると話は違うようで、、、
今は私が作って持って行ったり、向こうで私が作ったものを冷凍しておきそれを食べてる様です。
洗濯もできません。
私が洗濯して干しておけば、取り入れ畳んでおくことはするようなので、それで乗り切るしかありません。

母の入院はたぶん10月くらいまでは掛かると思われますので、父にはちょっと試練です。
こうなると私も主人には何でも出来るように教えておいた方がいいかしら。。等考えてしまいます。

何はともあれ元気が一番!
暑さに負けず元気に過ごしましょう。


aisunobou.jpg


Jyollyごめんね~~
あんたが一番寂しい思いしてるよなぁ

ma-saそんなん言うねやったら棒と違ってアイスも食べさせてなぁ
そら話が別やっ
ふんっケチィィふて寝したるねんっ

neteru.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/08/14(月) 14:52:04|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<怖かった~ | ホーム | もぉ8月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/211-fae4bd0b
| ホーム |
