Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人になった?

以前まで全然気にもしていなかった花火。
最近はものすご~~~く怖いようです。

先日夜中の2時ころに私の部屋とリビングとの境目。
開かずの扉がカタカタ音がします。
もぉめっちゃ怖かった~~~~

この扉の前には、私の部屋はタンスを。
リビングには冷蔵庫と米びつ食器棚などが置いてあります。


おそるおそるリビングを開けてみると満面の笑みでJyollyが迎えにきました。
で、抱っこ~~~~って。
えぇぇこんな時間に何言うてんの??

ふと開かずの扉の前にいくと、米びつが動かされ。。。
どぉもそのせっまい空間に入り込もうとした様子。

あんまり抱っこ抱っこって言うものですから、一緒にリビングで寝たやることに。。。
暑いのにハァハァ言いながら上に乗ってきて震えて、耳はアンテナのようにピクピク動かして。。。
よっぽど怖いようです。

それからと言うもの、ほとんど毎日一緒に寝さされます。

我が家、河原の近くなので夏の花火はものすごいです。
はぁ早く夏が終わってゆっくり寝たいですぅぅ。


VFSH0017.jpg


あんたおやつの入れ物舐めてたと思ったらそのまま寝てるんかいなぁ
しかも写真撮っても起きひんし~~

だってma-sa僕は夜中のパンパンって音で寝不足やねん。
昼間は番犬してるし~~

はぁ?番犬???ピンポン鳴っても、人が入ってきても吠えへんくせにぃ(大爆)

  1. 2006/08/22(火) 16:13:53|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<証明 | ホーム | 送り火>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/214-7c40f7cf
| ホーム |
