Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月

今日から9月です。。早いですね~~~
さてさて先日はなちゃんファミリーさんからとっても嬉しい頂き物をしました。

まずはJyollyへ。。
VFSH0019.jpg


これはJyollyの晩ご飯に、、ってはなちゃんファミリーさんが作ってくださったのです。
中身はパスタ・ヤギミルク・牛肉・サーモン・人参・かぼちゃ・いんげん・キャベツ・しろ菜
だそうです。
お皿が洗う必要無いくらい綺麗になってました


そしてそして私へ。。
VFSH0022.jpg


グフフフッ ガチャポンの黒柴バージョン
かわいいでしょ??
これ欲しかったんです。
でもこのガチャポン自体がなかなか無くて。。
ne-neが欲しい~~~って言うのを
絶対っ無理!!!って死守してます。
はなちゃんファミリーさ~~ん今度連れて行ってやってね~~~
とっても嬉しいプレゼントをありがとぉぉ


  1. 2006/09/01(金) 14:57:36|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ちょっとしたお話 | ホーム | 証明>>

コメント

今晩は。ハナモモです。9月に入り、朝夕は、かなり涼しいですね。今年の夏はいかがでしたか?
お忙しい中、いつも本当に有難うございます
今月も楽しい話をお待ちしております。
又、jyolly君に癒されに参りますので。。
くれぐれもお体だけは気をつけてお過ごし下さいね
  1. 2006/09/03(日) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 06:26:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハナモモさま

いつも気に掛けていただいてありがとぉございます。
いよいよ近づいてきましたね。
心おきなく過ごされますように、、お祈りしております。
  1. 2006/09/06(水) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/216-df5e855a
| ホーム |
