Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコも。。

最近お留守番の多いJyollyさんっ
可哀想なので、母の病院の裏にある河川敷公園で遊ばせることにしました。
一人で遊んでてもつまらない~~~
そこではなちゃんファミリーさんにも来て貰うことに。。

まだまだ日中は暑いので、夕方に待ち合わせ。
道が混んでてなかなか進まない~~~~
またまた遅れてしまった。。。いつもごめんなさいっはなちゃんファミリーさんっ

はなちゃんと会ったJyollyさんっ
広場に行って大喜び~~~~
ものすごい満面の笑顔で遊んでました。

んが、、お留守番の多いJyollyさんっ
しばらくするとまったり~~~~草の上に伏せして休憩
この日は赤いクールバンダナをしていったんですが、、それがお地蔵さんの涎掛けのよう。。。

わんこも日頃から鍛えてないと、急には走れないってことでしょうか。。

この日とっても良いお顔だったのに、、、カメラを忘れたma-sa。
あっ今何~~~~~~って叫んでる声が聞こえるぅぅぅ
はなちゃんファミリーさんっこんな私に、ものすご~~~く暇になったら写真送ってね。。
ものすご~~~~く暇になったらでいいから、、お願いね
スポンサーサイト

  1. 2006/09/12(火) 15:39:09|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<筋トレ | ホーム | 続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/219-b2d24be4
| ホーム |
