Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンプ

この土日でキャンプに行ってきました。

10-14-11.jpg



良いお天気に恵まれてとっても楽しかったです~~

柴友とのBBQは時々するけど、お泊まりキャンプってとっても久しぶり~~
ちょっと張り切って楽しんできました。


10月といえばハロウィン。
この間のBBQのときもハロウィンで楽しむのもいいね~~ってでてたのを思い出して。。


10-14-1.jpg


そしてそして、子供達には。。。

10-14-2.jpg


ジャック・オ・ランタンを作って貰いました~~~~
とっても楽しんでましたよぉぉぉ

10-14-14.jpg


片一方は堅くて彫れなかったのでシールのみとなりましたが、楽しかったようです。

そしてそしてこんなもの食べてきました。

10-14-13.jpg


おいしかった~~~


Jyollyは。。

10-14-6.jpg

僕にもちょうだい!!ってすねてました。


お腹も一杯になったので

10-14-12.jpg


10-14-3.jpg


10-14-4.jpg


ヘロヘロ~~~
体力ないなぁぁぁ
ほんならma-sa走ってみぃやぁ。


10-15-f.jpg



そうそうかぼちゃはローソク入れるとこんな感じで
夜のお供をしてくれました~~~

VFSH0045.jpg


このキャンプ場。
柴ワン友達と時々行くのですが、
今回は泊まりで行ったので近くの温泉にもはいりとっても良かったです。

次回はいつ行こうかなぁぁ
あっni-niは受験生やったわ(爆)

  1. 2006/10/16(月) 16:14:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<模様 | ホーム | 講演会>>

コメント

お早うございます。昨日は、皆様から沢山のお祝いを世寄せて頂き、何だか恥ずかしいです。本当に有難うございました。先週末は、お天気に恵まれてキャンプを楽しまれましたね。お写真から楽しい様子が伝わってきて私も参加している気分になりました(*^_^*)
手作りのハローウィンランタンなんて、素敵ですね
アウトドア派のご一家らしくとても楽しい様子が伝わってきます。先日の水谷先生の講演会もとてもいい時間を過ごされましたね。子育ては、永遠にエンドレスかもしれませんが、多くの方のお話を聞いて、私も少しでも成長したいと思います。いつも有難うございます。
又箱を宜しくお願い致します
  1. 2006/10/17(火) 08:11:04 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #-
  4. [ 編集]

ハナモモさま

こちらこそいつもありがとぉございます。
東宝も残すところ一ヶ月を切りましたね。
お心残りのないようにすごされますように。。
水谷先生、良いお話でした。反省させられる点が一杯。
これを機会に子供との関わり方をもう一度見直してみようと思います。
  1. 2006/10/18(水) 10:23:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

初めてお邪魔いたしまぁ~す(^^♪
まこ様がお母様のイメージがないので(笑)、
お写真がとっても新鮮ですわ(^◇^)

ランタン、とってもかわいいです♪
アタシも作ってみたくなりましたが、固いんですよねぇ?
絶対手をけずっちゃいそう・・・(>_<)

アタシはわたる病重症の為、しばらく箱はお休みします。
(あまり熱い事を書くのも箱のルール違反になっちゃいますので)

とりあえず、もうすぐ届くわたるさんが宙組の時のビデオにどっぷり嵌ってきます(*^^)v

また一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
  1. 2006/10/19(木) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. まこ様 #-
  4. [ 編集]

村びとさま

遊びに来てくださってありがとぉございますm(__)m
でもどぉいうことかしら??私に母のイメージがないって。。(爆)

ランタンね、食用のかぼちゃですると(ホームセンターで売ってる)ne-neでもできる堅さでしたよ~~
村娘ちゃんは無理でも村びとさんならO.Kやと思います。
ちなみにお食事のときに(我が家では)たま~~~~に使うナイフで大丈夫でした。

箱、休養宣言。。復活待ってるからね。
なるべく早くしてね~~~(笑)
こちらこそ呆れずにまた遊んでくださいね。
  1. 2006/10/19(木) 12:01:42 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/229-48ea4900
| ホーム |
