Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご報告

みなさんJyollyのおやつで

deka.jpg


こんなのを覚えてはりますか?



そうです。牛のあばら骨。


ものすごく喜んで食べて
umee.jpg



でもご存じの方の多いことですが、Jyollyさんっお腹が弱い子です。
5センチ位を2日続けて食べさせたところ。。。


案の定
真っ白なユルユルリン


で忘れた頃に囓らせてまた取り上げて~~~
を繰り返しておりました。



そうそうあんなに食べ物に執着する子ですが、
「ジョンちゃん今日はお終い。はい、頂戴」って声掛けると
1日目は少々抵抗して離さない~~~って感じでしたが、
何日目くらいからだろぉ
骨からさっと退くようになりました。


なんてお利口なんでしょう(親ばか)
そして昨日とうとう完食いたしました。


が、まだ2本ピアノの上には新聞にくるまれたまま飾られております。
またあげるからね♪



朝の散歩でのJyolly。
朝5時半ころに散歩にでるんですが、
帰る頃には暑~~~って感じですよね。

でも。。。これ以上早くは起きれないわ(爆)

he.jpg


スポンサーサイト

  1. 2005/08/03(水) 15:16:00|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パパ~ | ホーム | どんくさ~い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/23-bfae9ec3
| ホーム |
