Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝ヶ池でおデート

早いものでもぉ11月ですって。
本当に一年あっという間ですね。

この間の火曜日。
お友達の麻阿りんママさんが「お仕事お休みだから遊ぼう~~」ってお声かけて貰いました。
あっわたくちはお仕事お休みではありませんっ
が、お休み貰っちゃた~~~~

こんな風に時々お遊びのためにお仕事休むわたくち。。。
家の人たちには内緒

当日ちょっとJyollyにはお留守番してて貰ってまずは私一人で。
ハナちゃんファミリーさんの車に乗せて貰ってなぎさ公園へ
ドイツレストランヴュルツブルク
おいしいランチを頂きました。

その後今度歯の手術をするこむぎちゃんの応援のため
六角堂へお参りに~~~
六角堂は周りをビルに囲まれた本当の町中に有ります。
でも、入ってみるとそこだけ違う空気が流れているような。。そんな気がしました。

そしてそして我が家の次男を連れに行って宝ヶ池へ~~
おぉぉみんな久しぶり~~とばかりにテンション高い次男坊。
そこで偶然お散歩仲間のエクチンと遭遇。
麻阿ちゃんとJyollyの「ガウガウ遊び」に呆然としてたエクチン。
ごめんね~~~~
でも楽しい夕暮れのお散歩でした。

なぁma-sa~~また写真ないんかいなぁ。ほんまよぉ忘れるなぁ

スポンサーサイト

  1. 2006/11/02(木) 16:00:53|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あららぁ | ホーム | 誕生日会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/233-72e340e4
| ホーム |
