Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大惨事!!!!

ここ2.3日鬱陶しいお天気が続きますね。
皆さんのところはいかがですか??


先日職場にni-niから電話がありました。
「大変やっJyollyが白柴になってる~~~」って
「はぁ??どぉいうこと???」


なんでもba-baが買ってきてくれた小麦粉。
袋噛み破って、中身を出してペロペロしてたらしいのです。
絨毯やらマットやら粉だらけ。。自分も粉だらけ。。。


即刻シャワーに連れて行ってくれるようni-niへ要請。
「え~~~~俺が入れんの?」とかブツブツ言いながら電話が切れました。
速効家に帰ってみると、、軽く濡れたか??くらいのJyollyがお出迎え。
キッチンのあたりは粉だらけ。
「今からお散歩行くのに風邪引いたらあかんし、粉取るだけにしといたで~~」って

うっni-niいつの間にそんなことまで考えられるようになったんや??

目地の間に入った粉はなかなか取れませんでした。


VFSH0060.jpg

ma-saの帰ってくるのが遅いからちょっとやってみただけやんっ
そんな怒ってたらシワ増えるで~~~

  1. 2006/11/20(月) 15:38:20|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おっっき~~~ | ホーム | あららぁ>>

コメント

おはよう!\(^o^)/
白柴になった写真も見たかったわぁ~(爆)。
でもそんな余裕ないよねぇ~(^^ゞ。

ni-niえらぁ~~~いっ!!(パチパチパチ。(*^^)v)
  1. 2006/11/22(水) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

村びとさま

おっはよ~~
ホント白柴の写真欲しかったよね~
そこまでni-niに期待するのは無理。。って
私でも無理やわ(爆)
いつもありがとぉ
  1. 2006/11/22(水) 15:55:52 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/235-74a0bed7
| ホーム |
