Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉狩り

先日遠方からお友達が「京都で紅葉狩りしよう」と来てくれました。

朝10時半に京都駅へお出迎え。。。
んが、、京都駅自体に余り行ったことがなく~~~
ドキドキ
そのつもりで(迷うつもりってことよ)かなり早く駅ビルにいったma-sa。
良かったよ~~~
駐車場から駅への道が解らない~~~~
守衛さんに聞いて。。。到着。
間に合った

ご無沙汰~~~とご挨拶も済んで、さぁさ行きましょう~~~
えっと。。。
あっ間違えた~~
え~~んわからない~~のma-saに変わり、
ちょっと聞いてくる~フンフンこっちこっちっって~~
え~~~って驚くma-saに
地図見るの好きやし、方向感覚いいねんって。。。
え~~~~っっ○○さんはきっと隠れ♂だ
実は私も地図見るの好き~~とは言えず。。。
だって東西南北で話ししないもん。
右左上下でしか解らないもん。

でもまっ車のところまで行けば後はナビ子が。。。

今年は紅葉が遅く、ドキドキでしたがとっても綺麗に色づいて
この時期にしては割と空いていて、ものすごくラッキーでした。
車の中はワイワイガヤガヤとっても楽しかったです。

VFSH0079.jpg


お友達が編集して送ってくれたお写真です。
綺麗でしょ??

みんな~遠いところ来てくれてありがとぉぉぉ。
また来てね。

  1. 2006/12/05(火) 14:28:49|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<寝相 | ホーム | いよいよ>>

コメント

今年の秋は、京都の紅葉でいい想い出ができましたね
お写真の編集もとても綺麗で画面から素敵な紅葉狩りを楽しませて頂きました。有難うございます
皆様との出会いのお手伝いが少しでも出来た事を嬉しく感じております。これからも沢山楽しい時間を皆様とお過ごし下さいね。いつまでもこのご縁が続きます事を祈っています。
  1. 2006/12/06(水) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #-
  4. [ 編集]

ハナモモさま 早速見てくださってありがとぉございます。
「箱」のおかげで楽しい思い出が出来ました。
第2弾の噂もチラホラ。
本当に、このご縁大切にしたいです。
ありがとぉございました。
  1. 2006/12/07(木) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

 おはようございます~。時々お邪魔していたのに、ここまでたどり着けなかった私って・・・
 黒柴犬は未来の我が家の一員になる予定(いつのこと?)ここで、お勉強しなくちゃ~。
 お勉強と言えば、今日はお受験長男の志望校決定!?模試でがんばってお弁当作りに励んだのに、パパが模試会場まで送ってくれてるし、私は某旅行会社の旅の案内をしげしげ見ていてふっとテーブルの上にバッグが「弁当忘れてるぅ~!!」パパに電話すると帰宅途中・・・私が届けるはめに(泣き)昨日は散々ゲーム三昧で、今日はこれか・・・ダメだこりゃ・・ジョリちゃんアホな長男を怒ってやってぇ~。弁当に○○カツを入れて、試験に勝つと縁起だけカツいでもダメですわね(爆)
  1. 2006/12/10(日) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

葵さま

フフフコメント残してくれてありがとぉ♪
葵さんのところは今年W受験。
大変だ~~~
我が家なんて一人だけなのに、てんてこ舞い。
やっぱり○○カツとかカツ丼とかって重要??(爆)
未来のご家族はやっぱり黒柴??
可愛いですよ~~←親ばかっ
コメント残してくれると励みになるから嬉しいです。ありがとぉ。
  1. 2006/12/11(月) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

地図は、東西南北です(爆)

おっほっほ~
あらあら、あたくし、子供二人も生んだ、まっとうな♀ですわよん。
また、遊びに行きますので、よろしくです!

うちの次男は、アタシと、娘のpンツが大好き♪
事故にあって、pンツ見られたら、困る親子ですわん。
でもね、うち~pンツ買うお金有りませんねん。
でも油は、食べません~♪
元気になってよかったね~
  1. 2006/12/19(火) 17:05:57 |
  2. URL |
  3. 隠れ♂ #-
  4. [ 編集]

隠れ♂さま

え~~んこんな表題恥ずかしい~~~
恨むよ○○さ~ん。

でもコメント残してくれてありがとぉ。

次男君女の人のpンツ好き??
ってこの話題も~~(大爆)
もぉちょっとで削除してしまうところやったわっ(笑)

またゆっくり遊びに行きましょうね~~
  1. 2006/12/21(木) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/240-264b535f
| ホーム |
