Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大惨事 再び。。

なんか毎日鬱陶しいですね~~
みなさんお元気ですか??


さてさて表題の件です。。
まぁ懲りもせず、、飽きもせず、、、事件を引き起こす天才犬


昨日の我が家のメニューは「チキンの唐揚げ」

みなさんのお宅のわんちゃんは、使い終わったフライパンとか、テンプラ鍋などに異常な興味を示しませんか??

Jyollyさんっ前世はきっと き・つ・ね
それくらい油が好きです。


で、昨日使い終わった油。
オイル缶に入れ、ガス台の下へ。。。。

綺麗に片付いたし
さぁてお風呂へ。。。。




良いお湯でした

ma-sa へ??Jyollyさん何震えてんの??
    花火の季節は終わったで~~

Jyolly ゲロゲロ~~~

ma-sa あれ??しんどかったん??でも食べたもの戻してないなぁぁ
    何やこの茶色の液体は???


とゲ○ゲ○(今更○??)の後片付け。


ふと見るとガス台下にオイル缶が倒れており~~~
キッチンマットはビショビショヌルヌル。


ぎょえ~~~~それであんた吐いたんか??
そら気分も悪なるわぁぁ。



まぁガス台下をきっちり締めておかなかったba-baに責任があるのですが。。。(聞くところによると、私が入浴中にそこをいじったそうで。。)

かわいそうに、昨夜はゲ○ゲ○でかなり辛そうでした。


ってあんたほんまにおきつねさんちゃうか~~??
そやかて飲んで~~って油が言うてたもん。



VFSH0081.jpg



ちなみにその油がこぼれた後は拭いても拭いてもヌルヌル。
踏んだ後他の場所を歩くから、肉球のあとや、大小の足跡が一杯。
後片付けが大変でした。。。トホホホ

  1. 2006/12/13(水) 12:13:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<雨の中 | ホーム | 寝相>>

コメント

Jyollyくんその後はどう?ゲロゲロは治まった?
でもJyollyくんは扉が開いてたからであって・・自分で扉を開けたワケではないもんね・・。。。ある意味、、、被害犬かも?

掃除の様子を想像したら・・・ぞぉ~~~っとしたよぉ~~~。
当分ワックス掛けはしなくてイイね♪年末の大掃除、ひとつ終わってラッキー~~~って思いましょう~。お疲れさん。
  1. 2006/12/13(水) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママ様、はじめまして。
アタシもそのポジティブスィンキングに1票ぅ~!!(^o^)丿

でもこのお写真のJyollyくん。ホントにきつね顔だわねぇ(爆!)
「上手く撮れてるね」と褒めるのがやっぱりポジティブスィンキングとしてはいいのかしら・・・?(爆)(^◇^)
  1. 2006/12/14(木) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんへ。
ありがとぉ。Jyolly元気になりました。
そうそうある意味被害犬でしょ??
ほんまにっ

でもね、床はツルツルにはなったけど、、、スケートのように滑るのよ。。
ワックスがけこれで済ませてええやろか???(爆)


村びとさん。
ありがとぉぉ。
ポジティブスィンキングか???
これではワックス掛けたとは思って貰えないかも~~(涙)

Jyollyの顔、きつね顔でしょ??
黒柴でなかったらもっとおきつねさんやわ。(爆)
村姫ちゃん早く良くなるといいね。コンコン
  1. 2006/12/14(木) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/242-70c5c849
| ホーム |
