Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の中

Jyollyへのご心配ありがとぉございました。
お陰様で元気になりました。
すっかり食欲も元通り


さて今日のお話。
昨日ne-neは社会見学に行きました。

○○○工場見学と鈴鹿○○キットへ。
工場見学は良いけど、サーキットは雨では楽しめないんちゃう??

着ぐるみのように一杯着せて。。雨だと寒いからね。
元気に行ってきま~~~す。



が、、帰宅時間になっても帰って来ない。
まぁ雨やから少々遅れるわな。
お迎えがてらジョンちゃんのお散歩へ。。


う~~ん会わないな~~~~
予定時刻から遅れること一時間。

もぉあたりは真っ暗。
VFSH0084.jpg


フフフ裏白の尻尾が無かったらあんたってほんま闇に紛れてるね(爆)


もしかして帰りにお友達の家にでも寄ったか??
もぉしばらく待って見るも帰って来ない。


いくら家が貧乏でも近頃は連れ去られることも有るようだ。。
心配だ~~~~
重くて連れ去りにくいとは言え。。(ne-neには言えない。。乙女心が傷つくからね
心配だ~~~~~~


お友達の家に電話してみました。
あっ学校から電話があったよ~~
六時すぎに学校に着くらしい。

あぁぁぁ良かった

その後家にも先生から連絡が有りました。
お詫びの言葉とともに。。

この遅くなったお詫びを言わなければならないから
先生が一軒一軒電話してるのか???

そんなことは良いからもっと早く知らせて欲しかった。。。
ふぅぅ疲れた~~~~


その後予定時間より遅れること二時間。
ne-neは元気に帰って来ました。

大雨の中ジェットコースターにも乗り、寒かったけど大満足だったようです。

遠くて盛りだくさんの見学のため(遊びともいう)
帰りのバスの出発が遅れ、渋滞に嵌ったんですって
何事も無くて良かった~~~~


0001.jpg


ne-ne ma-saが心配するから、早よ帰ってきたってや~~

ママは心配しすぎやねんっ

ほんまやな僕みたいにドォォンと寝て待ってたらええのにぃぃ
スポンサーサイト

  1. 2006/12/14(木) 16:12:15|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<初冬の京都とクリパ | ホーム | 大惨事 再び。。>>

コメント

お早うございます。もうお散歩にいかれましたか?
学校から帰宅する時間が遅くなると本当に心配ですよね。12月なので道路も渋滞したのかもしれませんね
でもお天気が悪くても社会見学を楽しまれたようでよかったですね。こちらの地元の小学校の終業式は25日ですが、京都はいつですか?寒い日が続きますのでお体には気をつけてお過ごし下さいね。ハナモモ
  1. 2006/12/16(土) 07:04:24 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ハナモモさま いつも見に来ていただいてありがとぉございます。

社会見学~~??って感じの見学ですが、とても楽しんできたようです。
ホンダの工場にも力入れて見てきて欲しかったかも~~ですけどね(爆)

ne-neもni-niも23日から冬休みです。
しばらく賑やかになりますトホホ。
  1. 2006/12/19(火) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/243-936b9a2b
| ホーム |
