Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初冬の京都とクリパ

かなり前から柴友とクリスマスパーティしよう~と盛り上がっていました。

今回のクリスマスパーティはワンコと一緒に居酒屋で!!!


その前にたくさん運動して居酒屋さんでは静かにしててね~~

ってことで、行ってきましたハイキング

今回珍しくカメラを忘れずに持って行ったma-sa
ガ、ガ、ガ、なぜかレンズが開かず。。。あっ電池切れってことじゃないんですよ~~(笑)

お写真は皆さんに頂きました。
ありがとぉございました。




さてさて午前中ne-neのバレーボールの当番が当たっていた私。

ごめ~~ん昼から合流するからご飯食べ終わったら連絡頂戴
解った。2時頃なら合流できる??
そんなん遅すぎるわ~~~もっと早く食べて~~~~
え~~~私らこれからma-sa車に乗るから遺書書かなあかんねん
はぁぁぁ?どぉいうこと(爆爆)


等々言われながらも1時過ぎには我が家へ来てくれました。
いつも来てくれてありがとぉぉ


みんなで貴船神社へ。
夏の暑い盛りにしか行ったことがない貴船。
初冬はどんな???



0165.jpg


こんな感じの道を辿っていきます。


さぁここが貴船神社の入り口


0166.jpg


水に因んだ恋の神社。

縁結びの神様らしく、熱心にお祈りしてらっしゃる方も。。。

場違いな柴ワンコ。



0184.jpg


場違いなんは僕らと違ってma-sa達やんっ
人が一生懸命書いてる絵馬見て一々コメントせんといてんか~~~


たっ確かに。
だって私らには遠~い話やったんやもん。




で、この橋を越えると鞍馬寺への登り口。

0178.jpg



んが、あまりの山道のため途中ってほんの入り口だけ見て来ました。



それから車に戻って車で鞍馬寺へ~~


0210.jpg




0026.jpg


ここでも入り口だけ。。もぉ暗くなってきたからね。

嘘やんっものすごい山道見てビビってたやん
シィッ黙っときぃ。


もう少し時間があるのでロームまでは行けないけど、平安女学院のクリスマスイルミネーションを見に~~~

0044.jpg



綺麗でした~~~
そうこうしてる内にne-neを迎えに行って、居酒屋さんへ行く時間。


居酒屋さんではお仕事だった、武蔵君&やぎいぬさん こむぎちゃん&こむわんこさん&コムワンコパパさんとも合流し、
プレゼント交換もして楽しみました。

0059.jpg


食べ物もとってもおいしかった


ほら~~ma-sa見てみぃ。
僕めっちゃお利口やんっ


9456.jpg



何言うてんねんなぁ
その後↓やったやんっ


9464.jpg


あぁぁma-saこそ黙っときぃ


ご一緒してくださったハナちゃんファミリーさん一家&麻阿りんママさん一家&こむわんこさん一家&やぎいぬさん一家。
ありがとぉございました。

はるちゃんは残念だったけどね。。。


0175.jpg


この一年とっても楽しかったです。
また来年もい~~~っぱい遊ぼうね~~~
スポンサーサイト

  1. 2006/12/19(火) 15:57:46|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<誕生日 | ホーム | 雨の中>>

コメント

jyolly君のお友達一家と楽しいクリスマスを過ごされましたね。ペットOKの居酒屋さんがあるとは知りませんでした。貴船神社と鞍馬寺にも行かれたんですね
いつか鞍馬の火祭りを見てみたいと思います
今年もわんこのお友達と沢山の思い出ができましたね
又来年も楽しい時間をお過ごし下さいね
いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

  1. 2006/12/19(火) 18:39:57 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #-
  4. [ 編集]

ハナモモさま

居酒屋でのクリスマスパーティは、まるで忘年会のようでしたわ。
でも楽しかったです。

鞍馬の火祭は私も行ったことがありません。
勇壮なお祭りですよね~~
でもあの石段を駆け上るなんて。。。
私たちは回れ右でしたわ。

いつもありがとぉございます。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2006/12/21(木) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/244-7cb4edb2
| ホーム |
