Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビ番組

またまた随分ご無沙汰してしまいました。
これは日記ってものではなく~~~


昨日何気なくテレビを付けて見たら駄目なワンコを躾直す。
やワンコのダイエットなんかをしていました。
ご覧になった方いらっしゃいますぅ?

躾のほうは夕飯の用意をしながらだったので、主人や子供達がみていました。
「お母さん、叱るときJyollyって名前呼んだらあかんらしいで~~~」
「えっそうなん?ほんならなんて呼ぶの??」
あほイヌでええやんっ」
ってni-niあんたの発想は。。。。


太ったイヌのダイエット。
これも興味深く見ていました。
近頃ちょっとお太り気味のJyollyさんっ
散歩のさせ方や家での過ごし方など色々されてました。
食事もカロリー抑えて手作りで。。。
って我が家では実行済みなんだけど。。。。

Jyollyさんっやっぱり運動不足ちゃうか~~~
ma-sa~~テレビでおからがええ言われたからって、今以上におから入れんのはやめてや~~
モクモクして食べにくいわ~~

解った。
ほんならもっと少なくして、お水増やしてシャバシャバにしたげるわ。

ぎゃ~~~これ以上減らさんといて~~~~

スポンサーサイト

  1. 2007/01/15(月) 16:10:37|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<渋柿その後 | ホーム | 初詣>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/248-3af7101d
| ホーム |
