Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋柿その後

11月の始めにご近所から頂いたとぉっても大きな渋柿。
(覚えておいでで無い方こちら

カビが生えずに出来ますように。。と祈っていた甲斐あって??

VFSH0025.jpg


出来ました~~

柴ワンコ友達に大の干し柿ファンがいはるんですが。。。
まっ今回は私のお腹のなかへ。
○○○○○○さん機会があれば持って行くね~~~って柴友でこんなに名前の長いのは。。。。



寄り添って寝る二人。。
ってそこむちゃくちゃ邪魔~~~

VFSH0026.jpg



ma-saあの柿、中がトロトロでめちゃくちゃおいしいなぁぁ
そやろ??上手にできたやろ???
いやっ全部食べさして貰ろたわけちゃうからなんともなぁぁ

  1. 2007/01/18(木) 14:15:01|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<はぁ?? | ホーム | テレビ番組>>

コメント

いやぁ~~ん私の大好物ぅぅぅ~~~!
中がトロトロなの?・・・今度いつ会えるかな~♪ワクワク♪
優しい~美しい運転の上手なma-saさんだからきっと私のぶんは残しておいてくれるよね~~~(スリスリ)
  1. 2007/01/18(木) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

○○○○○○さんへ

フフフ確かそうやったよね~~
大好きやったはず。
今年のはめっちゃ大きくて食べ応えあるよぉ。

仕方ないな~冷凍しとくわ。
麻阿ちゃんの分としてね♪
麻阿りんママさんのは大人しく私の車に乗れたら上げるってことで(爆)
  1. 2007/01/19(金) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/249-3840a450
| ホーム |
