Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

河童??

今日フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに獣医さんに行ってきました。

面倒なんですが、健康管理や爪きり等々をお願いするために、毎月獣医さんにお薬貰いにいきます。


爪きり。。。黒い爪は本当に切りにくくて、ほんの3回ほど流血事件を起こしてから、と~~~っても嫌がるんです。なので、獣医さんにお願いしてます。そのほうが観念して、大人しく切らせてます。



で、その獣医さんで、
「近頃夏毛になって色が変わってきたんですよぉ。去年もそうやったんで冬毛になったらまた黒くなるんでしょうけどね」と私。
先生マジマジJyollyの頭頂部から首筋をみて。。。



笑いながら。。。
河童やん!」って


え~~~河童。。。って
Jyollyヅラ疑惑や毛染め疑惑や。。とうとう河童かいな(爆)



20050805215108.jpg

この写真手前の金髪がJyollyです。
麻阿ちゃんごめんよぉぉぉ。折角のかわいい写真やったのにな。

  1. 2005/08/05(金) 22:02:05|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お当番 | ホーム | パパ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/25-a6327d74
| ホーム |
