Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぁ??

来週の日曜日にちょっと余所行きを着て出かけなければならなくなりました。


子供の入学や卒業以外に余所行きを着ることがなくなった私。
何処へ行くのもパンツ。
スカートなんて風邪引きそう~~


でも今度はさすがにスカートで。。
密かに着れるかな~~と心配していたところ
昨晩主人から

なぁママ余所行きって持ってたっけ??
うん一応ね。古いけど。。
え~~~っそれ絶対無理やで~体型全然ちゃうやんっ
見る影ないもんっ

はぁぁ?あんた今何言うた??意地でもはいてやるぅぅぅ

けど確かにここ2.3年でびっくりするくらい太りましたわ。
来週までには無理やけどダイエットしんとなぁ


VFSH0027.jpg


えっ?何??ma-saがダイエット???
無理無理~~~いっつもダイエットって言うけど、言うた尻から食べてるやんっ

  1. 2007/01/19(金) 15:09:36|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<大好き | ホーム | 渋柿その後>>

コメント

・・・ムリに履くのは止めておいたほうがいいよ・・。
出先でビリッなんてなったらどうするのぉ!
中に履く下着はスカートと同じ色にしておくように!(爆)
  1. 2007/01/19(金) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

あたしなんて・・・随分太ったから、一昨年のブーツのファスナーが最後まで上がらなかったよ(涙)
無理しちゃダメよ(笑)
  1. 2007/01/19(金) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. やぎいぬ #8cYMrPsk
  4. [ 編集]

初めまして

 葵様に教えてもらって、ここまできました~
 やっと、ジョリーくんに会えました!!
 また、お邪魔します~
  1. 2007/01/22(月) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. ヒサです #-
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんいつもありがとぉ。
え~~~無理したらあかんやろか??
一応入ったんやけど、足がスゥスゥして寒くて~~(爆)
やっぱりパンツにスニーカーは楽でええわ~~

やぎいぬさんも太った??ブーツのファスナーが閉まらない??
そんなぁぁぁ~
すっごい極細ブーツやった??

ヒサさん 葵さんにお聞きいただいたんですね~~
ありがとぉございます。
親ばか炸裂ブログですが、笑っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/01/22(月) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/250-76aafeb3
| ホーム |
