Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ne-ne

2月1日はne-neの誕生日。
今年はni-niが受験のため色々我慢することや頑張ることが多かったne-ne。

ma-sa お誕生日のお祝いのご馳走何にする?
ne-ne もっちろん手巻き~~
ma-sa 却下!節分で丸かぶりするからお寿司お寿司になるやん。
ne-ne えぇぇぇ産まれた日が悪いわ~
と毎年繰り返される会話。
確かにね。
2月3日は節分で絶対巻き寿司食べるから、あんたの誕生日にはお寿司はしてあげられないわ~

結局子供らしく、エビフライとチキンの唐揚げセットでした。
ちょっとかわいくキティちゃんのマカロニサラダにne-neの大好きなトマトスープも付けて。。おいしくいただきました。

そうそうこの日の盛りつけはni-ni担当。
ne-neのためと大張り切りで盛りつけてました。
が~~~~~ん写真がぁ。。。

仕方がない。
ne-neのリクエストにより作ったチーズケーキ。
お誕生日だからイチゴのデコレーションをリクエストして欲しかったわよ

VFSH0040.jpg



ma-sa~ne-neの誕生日やのに、僕にはなんでいつもと一緒のご飯なん?
何言うてんの~ちゃぁぁんとエビのしっぽ2個入れたげたやんっ
家でしてやる~~~~~

  1. 2007/02/04(日) 10:05:38|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 大好き>>

コメント

ne-neちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
いつも元気で心配りの出来るne-neちゃん。泣き虫かあちゃんの事よろしくお願いね~~~(笑)

久しぶりにブログアップで嬉しいわぁ~。
でもせっかくni-niくんが盛り付けてくれたのに写真を忘れるたーーーどういうこった!カメラマン失格やね、、、またビシビシ鍛えてあげるわっ!(笑)
  1. 2007/02/08(木) 15:30:46 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

ハハハ。麻阿りんママさん早速見てくれてありがとぉ。
長い間ほっておいたらBBSなんて酷いことになってたよ(爆)

ne-neへのお祝いの言葉ありがとぉ。
泣き虫母ちゃんとは誰だ??(大爆)
写真ね。やっぱり~~きっとお叱りが入るだろぉと思っていたのさ。
ありがとぉ
  1. 2007/02/09(金) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/253-f53bfa77
| ホーム |
