Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに~

日曜日良いお天気だったので、ni-niとma-saでお出かけ~
ne-neはバレーボールでした。。

VFSH0049.jpg


こんなところに行ってきました。

気持ちよかった~~~

VFSH0045-1.jpg


後ろに水上噴水があって虹をつくっていました。
写ってませんね。。



VFSH0046-1.jpg


あと少ししたら送り出さなければならないni-ni。。
本人も段々寂しくなってるようで、家族でお出かけしたいと誘ってきます。
今はまだ実感ないけど、、、きっと身を切られる思いをするんだろうなぁぁ。
だってまだ15歳だよ~~~

  1. 2007/02/07(水) 10:59:34|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<バレンタインデー | ホーム | >>

コメント

いい天気で気持ちのいいお出かけできたのね。
ちょっと心の洗濯ができた~?

ni-niくんの旅立ちまであと少し。こんな時間が大切になってくるね。・・・なんて言ったらまた泣き出すねゴメンゴメン。
  1. 2007/02/08(木) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

すっごいいい天気!
きっとni-ni君いい顔してるんだろうなぁ~

今回はカメラ忘れなかったのね、えらい!
たとえカメラがなくても心のフィルムにしっかり焼き付けておくんだよ。
  1. 2007/02/08(木) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

こむわんこさん 早速来てくれてありがとぉ。
ほんま良いお天気やったよ~

ni-niの顔。。相変わらずの変顔だったわ。
Jyollyの顔は良いお顔だった(爆)
うんうん心のカメラ容量たりるかなぁぁ(涙)
  1. 2007/02/09(金) 16:35:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

誰や!!!泣かしにきてんのは~(爆)

麻阿りんママさんいつもありがとぉね。
ほんま。。仕方ないけど寂しいよ~(涙)
こんな時間大事にするよ。ありがとぉ
  1. 2007/02/09(金) 16:36:58 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/255-24629581
| ホーム |
