Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインデー

街ではバレンタインの為に特設コーナーができたりと大盛り上がりですね。
私は毎年主人とni-niのためチョコレートブラウニ-を焼きます。
今年は主人にはネクタイ。
ni-niにはウオータームースを付けて渡しました。
ni-ni。。。生意気にムースとか付けて髪の毛立たせたりしています。
ドングリヘアーなのにね(爆)

ne-neは3年ほど前から、友チョコとか言って、自分たちで手作りチョコを交換して楽しんでいます。
が、その交換する人数が年々増えていくのです
今年は18人。。。学年女子の半分くらいの人数です。

今回はクッキーにするそうで、大張り切り。
主人とni-niの分も。。。
今年はほとんど手伝うことなし。

VFSH0054.jpg



大きくなったものです。
でもne-ne後片付けまでがお菓子作りの一環
次回からはきっちりして貰うからね~~(爆)



VFSH0055.jpg


なぁne-ne僕にもくれんねやろなぁ
あんたにはないっ

とにべもなく断られていたJyollyさんでした(大爆)

  1. 2007/02/11(日) 10:48:02|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<はじめての | ホーム | 久しぶりに~>>

コメント

やっぱり女の子やね~バレンタインは何かと忙しいのね。
最近は友チョコって当たり前になってきたね。
でも男の子にあげるよりこのほうが私は好きやわぁ~。一番大事なのは家族にお友達やもんね♪

「後片付けまでがお菓子作りの一環」!!!さすが母!たまにはいい事言うやん~(笑)
  1. 2007/02/20(火) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんこんにちは~
ってどぉいうことぉぉ??
たまには。。ってさ。
いっつも良いこと言うてるはずや(爆)

私も麻阿りんママさんのお友達のはず~~~
時期はずれてもいいのよ~待ってるわん(大爆)

でもね、段々手が掛からなくなって、それはとっても嬉しいんだけど、ちょっと寂しい。。
  1. 2007/02/21(水) 16:37:25 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/256-d4fc6ac7
| ホーム |
