Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめての

休みの日には家族でお出かけする機会を増やしている我が家。

この日はni-niの希望で京都タワーへ行きました。
ne-neがバレエのレッスン日ということもあり、
主人とni-niが先に京都駅へ。。

男同士ウインドショッピングを楽しんだようで、
ni-niは春物のジャケットを手に入れてました(爆)

ma-saとne-neは先日ne-neが誕生日だったと言うこともあって、バレエ用レオタードとレッスン時に着る服を買いに行きました。
決して大きな子ではありませんが、大人用Sサイズにしました

主人達と合流し、ご飯も食べて、念願の京都タワーへ。
京都に住んでいながら昇るのは2回目。
子供達は初めて。
今、京都タワーは改修工事をしていて、望遠鏡が無料提供されていました。
夜景がとっても綺麗でエレベーターを降りたとき、
「おぉぉ」と歓声が上がっていました。。

VFSH0057.jpg


とってもとっても綺麗でしたが、昇るためのお値段も馬鹿にならず。。。
また10年くらいしたら行こうかなぁぁ
スポンサーサイト

  1. 2007/02/12(月) 11:25:17|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残念!!! | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/257-30b0b522
| ホーム |
