Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お当番

わたくち昨日は野球のお仕事でした(号泣)
なにやら他所のチームを招待して歓迎会をするそうな・・・

メニューは焼肉・カレー・一銭洋食・カキ氷。
これを140名分!!!!
みんなで手分けして作るんです。はぁ~しんどっ


でも、パーティ中は担当がカキ氷でよかったよ~~~~
焼肉やったら死んでたかもぉぉ(爆)



でもね、後片付けやら何か終わって家についたのは。。。11時まえでした~~~

夜遊びで12時前になってもこんなには疲れないのになっ





ところで、わたくち明日から旅行にいってまいります。
信州白馬まで。。。わ~~~い




で、一緒に行くJyolly。
昨日野球のお当番で激疲れのわたくち。。。
初めて美容院を予約いたしました。

さてさてJyollyさんどんな反応すんねやろ~~~~

  1. 2005/08/07(日) 11:57:29|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<初美容院 | ホーム | 河童??>>

コメント

河童姉弟

Jyolly君初のプロシャン!?
こてつは最近行ってないなあ
昔はどこに頼んでも「いい子ですね~」っていわれるくらい観念してたんだけど一度嫌な目にあってからだめになっちゃった。
でも懲りない飼い主は新規開拓して2件目処をつけているのだ。
感想聞かせてね。

信州白馬のレポも待ってるよ~
  1. 2005/08/07(日) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

こてつ姉ちゃんっ
僕な、もぉ二度とプロのシャンプー屋さんには行かへんねん!
だってな、、僕がちょっとがるるぅぅぅぅって言うただけで、
口輪されてん。
姉ちゃんも嫌なことは嫌ってガウしてや。
↑そんなんすんのはJyollyだけやわ。。(爆)

  1. 2005/08/17(水) 13:14:38 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/26-1a138ba2
| ホーム |
