Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度は

木曜日の夕方は私の用事があるため、御所でお散歩することが多いJyollyさん。

先日こ○○○こさんからこんな素敵な写真を送ってもらいました。
御所の梅園だって。


07-02-27_12-41.jpg





ということで行ってきました梅園。


VFSH0035.jpg


いえ。。ほんまに梅園なんですぅ。


日が長くなったとはいえ。。。まだまだ甘いね


甘いのはma-saやん。
こんなん僕何処にいるかわからへんやんか~


あんたが前向いてるし闇に紛れてしもたんやん。
尻尾だしといたら解るやろぉに


尻尾より明るい時間に連れて行ってくれるかぁぁ

  1. 2007/03/02(金) 12:09:14|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<雛祭りは。。 | ホーム | 3月>>

コメント

この真っ暗な写真の中にジョンちゃん居てるの?私、必死に探したんやけど・・・これじゃ解らへんやん~(爆)写真に印つけてぇ~!
  1. 2007/03/03(土) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. はなちゃんファミリー #-
  4. [ 編集]

ほぉぉぉ~夜の梅園はこうなるのね、って見えないよぉ!
でも香りはしたでしょ?
私は花粉症で何にもしなかったけどね(-_-;)
  1. 2007/03/03(土) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

はなちゃんファミリーさん。
そう言われて私も真剣に探しました。。
んが、あまりに見事な紛れっぷりで、どこにいるやら~でした(爆)
次回はもっとうまく盗撮してきますね。
請うご期待!!
  1. 2007/03/05(月) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

こむわんこさん。
綺麗な梅のお写真に誘われて行ってきました~~
フフフ全然違うところみたいでしょ(大爆)
お花は良い香り~~でしたよ。
鼻を近づけてクンクンしてきました~
  1. 2007/03/05(月) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/262-91cac0c7
| ホーム |
