Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雛祭りは。。

おひな祭りはJyollyの誕生日♪

早いものでもう4歳。
相変わらず、食い意地のはったかわいい奴(←親ばか)です。

家族のみんなが、Jyollyに慰められて癒されて。。
本当にJyollyがいてくれて良かった~と思います。


VFSH0067.jpg


なぁma-saほんまにそう思ってるんなら、
もっと僕に優しくしてくれてもええと思うねん。

えっ?めっちゃ優しいやんっ
まだまだ足りんわ~
僕にだけ無理にダイエットさすのやめてくれるか~~
ma-saもすんねやったらええけど

あんたにちょっとでも長生きして貰ぉ思ってやんか~
怪しいもんやなっこっそり僕のおやつ食べてんちゃうやろな~~
絶対食べへんわっma-saは美食家やねん
うそ~~~口に入ればなんでもええんか思ってたわっ

  1. 2007/03/05(月) 16:19:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<お雛祭りの日に | ホーム | 今度は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/263-6c39f68f

雛祭り雛祭り(ひなまつり)は女性|女の子供|子のすこやかな成長を祈る年中行事。ひいなあそびともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/09/30(日) 06:50:15 |
  2. ダイエットのココロ
| ホーム |
