Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとぉぉぉ

昨日はni-niの卒業式でした。
朝からバタバタと準備して、、、良いお式でしたわ~

で、帰ってきたら、、、思いも掛けない贈り物が。。。
送ってくださった方々本当にありがとぉございました。



VFSH0003.jpg


これはCDと一緒に送ってくださった電報。



VFSH0004.jpg


これはドラエモンのぬいぐるみに入れて送ってくださった電報。



VFSH0007.jpg


これはお菓子。。春が来るというイメージで。。


他にもメールをくださった方々も。。


みんな何日も前から気に掛け準備してくださってたこと。
涙が溢れて止まりませんでした

昨日ほど友達に恵まれた幸せを噛みしめたことはありません。


ma-sa「私ってホンマ友達にだけは恵まれてるよな~~」
主人「ほんまやね~~けど、甘んじてたらあかん!見習って同じ気遣いが出来るようにならんと」

フムフムあんたも偶には良いこと言うね


私は本当に色んな人に支えて貰ってるから立ってられる。。
これは今に始まったことではありません。
家族はもちろんのこと、
陰でそっと手を差し伸べてくれる友達。。。
本当に有り難くて幸せ一杯。嬉しくて涙が止まりませんでした。


電報のお友達には直接お電話させて貰いましたが、、
「ma-saさん、、泣きすぎて何言うてるか解らへん~~」ですって。
ハハハ


お気遣いくださったみなさん。。本当に本当にありがとぉございました。
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとぉぉぉ

  1. 2007/03/16(金) 17:29:45|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<伊豆旅行 | ホーム | お雛祭りの日に>>

コメント

お早うございます。3月も後半に入り寒い日が続いていますね。息子さんのご卒業おめでとうございます
ma-sa様の息子さんは、15歳の旅立ち、我家は18歳の旅立ちですね。人は、色んな人と出会いと別れを繰りかえし成長していきます。中島みゆきの歌の「時代」のように時代は流れていきます。日々周りの方に感謝しながら
過ごして行きたいですね。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2007/03/18(日) 08:57:04 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #-
  4. [ 編集]

ハナモモさま ずいぶん遅くなって申し訳ありません。
コメントしてくださってたのですね。ごめんなさいっ
本当に、日々周りの方々へ感謝しながら。。。身に染みるコメントですわ~
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/04/04(水) 14:35:14 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/265-26fb025f
| ホーム |
