Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行

すっかりご無沙汰しています。
書きたいことは山ほどあるんですが、、
ちょっとづつ遡って書いていこうかしら。。。
日記なのに???

子供たちが春休みに入ったら旅行に行こう!!とずいぶん前から決めていました。
はじめは、ni-niも一緒に旅行に行くのは最後かも。。と
ディズニーランド&シーに行こうと、詳しいお友達から情報もらったりしてました。
が、、
ni-niが最後になるかも知れないから、家族みんなで行きたいと言い出したため
急遽、ワンコも泊まれて年寄りも満足できて~~~ってところを探すことになりました。

色々探しましたが、今回は伊豆の豆夢さんでお世話になることにしました。


今回の豆夢さんは南伊豆。高速降りてから遠いので、朝早く出発しようね~~って言っていたのに。。

朝6時。。
「さぁ出かけるよ~~~」
ma「おばあちゃん準備できてはる??」
ni「おばぁちゃんまだ寝てはるで~~」
主ma「うそ~~~~」
そんなこんなで出発が1時間遅れ。。。



まっ気を取り直して~~

2007_0327izu0036-1.jpg


パンジーが綺麗~~~


沼津までは4時間掛からなかったです。
あっご心配くださる方々もいらっしゃると思うので、

とぉぉぉぉぉっても安全運転で参りましたの~~


今回の行程はすべてni-niが考えてナビ設定もしてくれました。
ただ。。。ni-niのすることですから。。。

「一番はじめどこ行くの?」
ni「はじめは一番やからって登録してあるから」
「えっほんなら2番はか??」
ni「ちゃう一日目はやから2番目に回るところはああや。は二日目」
「なんて言う場所?」
ni「なんやったかなぁぁ」

こんなミステリーツアー
ni-niでないと企画できませんわ~~(爆)

で連れて行かれたところは「白浜大浜海岸」
穴場だそうです。。


2007_0327izu0040-2.jpg



2007_0327izu0046-1.jpg



白浜神社のご神木

2007_0327izu0049-1.jpg



どぉしてもこのご神木に登りたかった二人。
ご神木の近くにあった、同じ種類の木に登ってました

2007_0327izu0050-1.jpg





さぁさここからお宿までまだまだ時間が掛かります。
大急ぎで行きましょう~~



お宿はこんな感じ。
2日目は大雨で始まりました

heyanaibu.jpg




明日につづく

2007_0327izu0042-2.jpg


  1. 2007/04/04(水) 15:25:27|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<伊豆旅行2日目 | ホーム | ありがとぉぉぉ>>

コメント

さっすがma-saさんの息子!
こんなツアー考えられるのはma-saさんが産んだ子ならでは!(爆)
ってことはni-ni君も将来は迷子の達人?
京都→沼津4時間で安全運転ってことはぜっっっっっったいない!!!!
  1. 2007/04/04(水) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

私も↑のこむわんこさんに同感~!安全運転な訳ない!!!(笑)
伊豆の迷宮ツアー、レポ楽しみに待ってたよ~♪
ni-ni君の迷宮ぶりとma-saさんの迷宮ぶりはどっちがスゴイ?(爆)
続き、楽しみに待ってるよ~。
  1. 2007/04/04(水) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. はなちゃんファミリー #-
  4. [ 編集]

こむわんこさん 早速見に来てくれてありがとぉ。

あれ??4時間で沼津は安全運転違う??
おかしいなぁぁ。。あっ道がガラガラだったのよ~~(爆)

迷宮ツアー面白いでしょ??
私ですら???やたもん。益々パワーアップして続くからね~~
  1. 2007/04/05(木) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

はなちゃんファミリーさん ちゃんと飛べたみたいで良かったよ~~
見に来てくれてありがとぉ。

めちゃくちゃ安全運転よ~
愛車の屋根はまだ飛んでないもん(爆)

フフフこの迷宮ツアー参加してみたいでしょ??
私に似たのなら、全然心配ないねやけど。。
  1. 2007/04/05(木) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

安全運転なんて言葉はma-sa家には無いっ!(断言!)

ma-saさんも「迷宮案内人」だけどni-niくんも迷宮案内人だったとは、、、、遺伝子の神秘だね(笑)

御神木の親戚に登ったのはni-niくんだけじゃなかったのぉ?(驚)ne-neちゃんもだったとは、、、、まさかma-saさんも登りたかったんじゃないでしょうね?(笑)
  1. 2007/04/06(金) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん 来てくれてたのに、ごめんね。
いやぁぁあまりのミステリーツアーに大喝采やったよ~

ご神木の親戚。ものすご~く登りやすい木で、登って~って手招きしてはる感じ。
登りたかった。。。(爆)
  1. 2007/04/16(月) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/266-5e779100
| ホーム |
